プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡ピバラ

私は高校2年生の女子です。 毎回彼氏とSEXをする時、バックの体位の時にすごく尿意を感じます。でも、

aym_8

  • 回答数(13)

締切

あまりしない方が良いよ、親が悲しむよ、親は、そんなことするの…

  1. 0

私は高校2年生の女子です。 毎回彼氏とSEXをする時、バックの体位の時にすごく尿意を感じます。でも、

aym_8

  • 回答数(13)

締切

悪さしよって!

  1. 0

布団乾燥機の購入を考えています。マットレスにも布団乾燥機はかけても大丈夫ですか?

ゆうくん大好き

  • 回答数(8)

締切

良いと思うよ別にダメだよて書いてあるわけじゃないから大丈夫

  1. 0

お腹がすきましたラーメンにするべきかうどんを食べるべきかどっちがいいと思いますか 明日はラーメンをた

Mまかな

  • 回答数(4)

締切

うどんがいいよ。

  1. 1

皆さん、こんにちは 教えてください 夜、布団の中に入って、じくすいするまで、何分かかりますか 僕は、

池ちゃん25

  • 回答数(5)

締切

俺も1時間2時間位掛かるけどめっちゃ眠い時は早く寝てしまう

  1. 0

職場のオバサンが、私のボックスに置き手紙などやたら多く、その内容はいつも嫌みが多いです。私限定です。

やえず

  • 回答数(5)

解決

そのおばさんに、愚痴を言い続ける

  1. 0

好きなお菓子は、何ですか

ねこのそら

  • 回答数(16)

解決

堅揚げポテト、じゃがりこ

  1. 0

下痢の原因はなんですか?

翔平0518

  • 回答数(2)

解決

お腹の冷え、ダメなものを食べた等です

  1. 0

大学に友達1人もいなかったけど、それはもうしょうがないことですか?出来ない時はできないということで。

アクションOne

  • 回答数(2)

締切

また違う友達を大学で作れば良いんじゃないですか?

  1. 2

ご拝見ありがとうございます。 今、人間関係に悩んでいる30歳の女です。 LINEやメールや文通などで

はじか

  • 回答数(4)

解決

別に僕はなんとも思いませんよ。

  1. 0