電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんでもイスたん

このセキセイインコの性別を教えてください!

エビマヨ。

  • 回答数(3)

ベストアンサー


青ぽっいから、雄かな。

  1. 0

この髪型ってどう思いますか?また、ピンをどういう風につけたらいいと思いますか?前髪全部をピンで止める

カゼノキ

  • 回答数(4)

締切

このままでいい

  1. 2

どうやって手を触れずに、相手を倒すのですか? https://youtu.be/_hNPe1Bipc

afeawfrweq

  • 回答数(4)

解決

あり得ないインチキ!

  1. 0

大村愛知県知事は、緊急事態宣言地域にしてくれと日本政府に泣きついてませんか。日本政府に楯突いたり、武

さんのたけ

  • 回答数(6)

解決

アホ知事です!

  1. 1

男性の皆さんこの服好きですか? デートに来ていくか迷ってます、、

まいまいめろ

  • 回答数(5)

締切

好きだよ!

  1. 0

便秘。出口に硬い便が詰まった状態で、浣腸ってききますか?

個別

  • 回答数(4)

締切

問題なく出来る!

  1. 0

国から支給される1万2000円ですが振り込みですか? それとも書留ですか? またはドローンですか?

胃袋ホワイト

  • 回答数(2)

解決

面倒くさいならやめて!

  1. 2

煙草辞められません、 電子タバコに慣れようとしてるけど 紙巻きの方喫煙してしまいます

びょん015

  • 回答数(7)

締切

電子タバコも吸ったことあるけど効果はあるとは思えないです 最…

  1. 0

煙草辞められません、 電子タバコに慣れようとしてるけど 紙巻きの方喫煙してしまいます

びょん015

  • 回答数(7)

締切

簡単にはやめられないよね! 自分も何度も挑戦して やっと辞め…

  1. 1

耳の穴の中に、人差し指が入りますか。

goodeshitumon

  • 回答数(7)

締切

拳骨入ります。

  1. 0