dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あかさたなはまやらわあかさたなは

包丁を持って追いかけられたり、洗面台に鼻血が出るまで打ち付けられたり、馬乗りになって髪の毛引っ張られ

maeda-sora

  • 回答数(8)

解決

だいぢょぶ?

  1. 1

包丁を持って追いかけられたり、洗面台に鼻血が出るまで打ち付けられたり、馬乗りになって髪の毛引っ張られ

maeda-sora

  • 回答数(8)

解決

虐待です

  1. 3

人前で何かを発表してるときや、緊張、不安になってるとき私を見てくる人がいるんですが、皆さんは人前で発

ピッタリちゃん

  • 回答数(5)

締切

私なら、先生、または信頼している人を見ています! もっと言う…

  1. 0

ハライチ ってコンビ、最近見ないですね?私だけ?消えました?

あゆみっくす

  • 回答数(6)

解決

ハライチ????聞いたことないなぁ 多分消えたんだと思うよ

  1. 1
     
  • 1