電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなり鮨

トルコは割と野蛮な国家だと言えますか?北朝鮮みたいな感じと言えますか?

cosmo24

  • 回答数(8)

締切

トルコ航空⬅ターキシュエアライン

  1. 0

ネットなんですが中国から届く荷物って菌とかも一緒に来ちゃうんですかね?今コルナウィルスが流行っている

-eriri-

  • 回答数(4)

締切

荷物の表面を電子顕微鏡で見ればわかります。

  1. 1

ニート 童貞 若ハゲです チクチク言葉ください

たなかのぬや

  • 回答数(4)

締切

チクチク

  1. 0

アエロフロート・ロシア航空って危険ですか? 16万ぐらいで8日のスペイン旅行(添乗員付き)を申し込ん

あかえつ

  • 回答数(2)

締切

アエロフロートが事故が多い。 初めて聞きました、ボーイングが…

  1. 0

友達からポッチャリ体型と言われ、少しショックを受けたのでダイエットしようかと思います… やっぱり細い

りょんやん

  • 回答数(16)

締切

写真で見る限り細いです。

  1. 0

彼氏にAI(人工知能)と言われたらどう思いますか?どうしますか?傷つきますか?

のこちん

  • 回答数(5)

締切

かもね。て答える。

  1. 0

見たら必ず。

あたおか7

  • 回答数(2)

ベストアンサー


〇暴ならダウンタウン、有吉は子供です♪

  1. 0

いちいちリアクションするのが面倒くさい。 私はモータースポーツが好きなのですが、妻がサーキット行った

鬱憤

  • 回答数(2)

締切

オートレースノリノリの人いますよ♪

  1. 0

芸人さんってヤクザと一緒ですよね?違いますか?みんな、そうでしょ?

あゆみっくす

  • 回答数(7)

締切

暴力団は因縁を付けて金を取る。 芸人は虐ってお金を取る。 違…

  1. 0

陸上自衛隊の空挺部隊用迷彩服Ⅲ型は他のズボンと同じベルト(弾帯ではなくズボンのベルト)を装着している

宇宙さん

  • 回答数(2)

締切

はいそうです。

  1. 0