アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イクラうに

コロナの影響もあって、いつもより手洗いし過ぎて皮膚荒れますが同じ人居ますか?

夏祭り04

  • 回答数(3)

締切

結構手洗って、アルコールスプレー する為カサカサしてるわ。

  1. 0

この身体痩せて見えますか? どんな印象ですか?

シミくん

  • 回答数(5)

締切

痩せてる感じに、そんなにみえませんよ。

  1. 0

中2女子です。 私は元々奥二重で少し前からアイテープで癖付けをしていました。 それで二重になれたんで

おそら5417

  • 回答数(3)

締切

全然大丈夫ですよー 作ってるかんなし、わからない。

  1. 0

普通の女性より色白の男性

DJ89

  • 回答数(5)

ベストアンサー


色白でも、全体性なバランス、でカバー 出来ると、思います。 …

  1. 0

kent1126

  • 回答数(3)

締切

そんなに顎が長いと感じさせないと思います。 顎が目立たないた…

  1. 0

髪の毛の色落ちが黄色っぽいんですけど次染める時何色系にすれば黄身は消えますか?

けろぴぴ

  • 回答数(1)

締切

暗い系か 黒が確実じゃないですかねー。

  1. 1

147センチで43キロって太ってますか?

ああいあい

  • 回答数(4)

締切

丁度良いのでわ。

  1. 0

鼻高いですか?

太郎たさたさた

  • 回答数(4)

締切

花筋通っていて高いと思います!

  1. 0

これどんくらいの大きさですか??

あぼかど。。

  • 回答数(5)

締切

パッと見でbかcぐらいかな?

  1. 0

女性の意見教えてください❗ この服どうおもいます?

metogo053

  • 回答数(3)

締切

乃木坂風で可愛いい 女性らしい❣️

  1. 0