アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はんざい

自己紹介

性格が悪いだけです。
全国にここまで酷い事をされるようなことではありません。
地元ならわかりますが。
ここまで酷い事をされている人は私ぐらいだと思います。
こんな事をされるくらいなら訴えられて裁判にでもしてちゃんと有罪判決にしてもらって罪を償いたかったです。
こんな事をされるくらいならちゃんと訴えて裁判を起こして刑務所にでも何でもぶちこんでほしかったです。
内山理名さんの昔、嫌われ松子の一生だよって言われていたのはわかっていましたよね自分でも。
それなのに自意識過剰で自惚れていたからかな笑われていたのは。
私は変わり人ですから。
自分でもわかってます。
怖いとか気持ち悪いとか馬鹿とか言われますけど
ここまでする?
私はモルモットだからあなた達の普通なら?常識的に考えて?がとてもとても恐ろしくてたまりませんよ。
あなた達も性格悪くて自業自得で。
運悪く私と同じことされたら?
地元が大嫌いだから出て行くって言ってたのに全国統一で勝手に自分の人生を決められていたら?
やはり暗黙の了解で私みたいな事をされた事がないから考えたこともないですか?
精神科行きますか?
それとも自殺?

Q質問

非公開
2
解決数 / 率
1 / 50%
お礼数
5
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

はんざいさんが投稿した回答
6
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
4
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0