電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラフマニノフ

新型コロナ茶番はいつまで続けるんですか?こんな暑いのにマスクさせやがってふざけるのも大概にして欲しい

ななさらな

  • 回答数(7)

解決

共感します。特にマスクね。

  1. 1

女装する男性をどぅ思いますか? 中には本当の女性に見間違うほどオシャレに綺麗に化粧して洋服も着こなし

橘たくみ

  • 回答数(6)

解決

本当にきもいよ

  1. 2

大手製造業の現場で働いている人は、一日中ヘルメット被ってるんですか?

ぴよぴよピヨコ

  • 回答数(4)

解決

あれは辛いと感じます。帽子であっても辛い。

  1. 1

本当に困ってます。 全く意識してないのですが、ズボンのなかに手を入れて無意識にちんかすを食べてしまっ

かめいっち

  • 回答数(6)

締切

かすがたまらないように常にシコシコしておきましょう

  1. 1

最近 ひろゆき とか言うネット配信者が パソコン 遠隔事件とか2ちゃんねるで、覚醒剤 をなんちゃらで

スラッチ

  • 回答数(3)

締切

怪しい怪しくないでいうと怪しくはないけど、うさんくさいとは言…

  1. 2

治療をするべきか。

amelieR3

  • 回答数(4)

締切

具体的にどんな病気くわからないから、それによるかな

  1. 1

高齢者でコロナ無症状者っていますか?

きりたんぽ28

  • 回答数(5)

解決

いたらある意味怖いよな

  1. 1

漫画に鼻くそつけまくる人なんかいないですよね?

やにらゆな

  • 回答数(4)

解決

私、今だにつけています。ほじる癖も治らないまま45になってし…

  1. 1

今日で、大阪市がなくなってしまうの?

Tサイト

  • 回答数(18)

解決

いよいよなくなります‼️

  1. 3

毎日、大体何時に寝てますか?

あなたかな

  • 回答数(16)

締切

深夜0時ころかなあ

  1. 1