電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぐらころまるころ

現在高校2年生の女子です。 これからダンススクールに通い始めたいのですが、この年齢から通い始めるとや

藻藻藻藻藻

  • 回答数(2)

ベストアンサー


そうですね。遅くはなると思います。

  1. 1

現在高校2年生の女子です。 これからダンススクールに通い始めたいのですが、この年齢から通い始めるとや

藻藻藻藻藻

  • 回答数(2)

解決

今はコロナの心配があるのでやめた方がいいですよ。

  1. 1

高校生女です。 糖質制限してますが、痩せてる感じがしません。 顔、足、お腹が痩せてる感じがしません。

桃Q

  • 回答数(4)

締切

極端すぎるからですよ。

  1. 0

コロナで死んだ芸能人に対して、今までそんなに興味なかったくせにコロナで死んだ途端好きだったのにとか言

たたたたき

  • 回答数(12)

解決

人は共感で生きてますからね。

  1. 0

ピアッサー痛いですか?

カツサンドのカツ

  • 回答数(4)

解決

ガッシャンて音が苦手ならその音でびっくりします

  1. 0

中学生、高校生ってどんなことで悩みますか?

ドレミ。

  • 回答数(5)

締切

痩せたい

  1. 0

昨年亡くなった人のスマホにカカオから何気なく発信したら『只今電話に出ることが出来ません...』となが

かずりん。

  • 回答数(2)

締切

誰も使ってないか、新しい持ち主がいるか

  1. 0
     
  • 1