電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4722

おみくじ 凶

トゥギマス

  • 回答数(13)

締切

あとは上がるだけ。結んでいい所に結んで帰る。

  1. 0

夜の相手がつらい

さはらやまやま

  • 回答数(16)

締切

不倫の心配はないのでしょうか? 性欲は男性によってもそれぞ…

  1. 0

仕事って何でもつらいものなんですか?

陽一です

  • 回答数(35)

締切

仕事をしている人尊敬する

  1. 0

私は既婚者です。 話したりすると楽しく、気になる男性がいます。 旦那は1人でいることが好きで私には何

つらぞ

  • 回答数(21)

解決

離婚しろよ

  1. 0

稼いだお金を全額貯金しないとなんか気が済みません。お金を使うことに抵抗があり、悪いことだと思ってしま

将太くんの彼女

  • 回答数(25)

締切

携帯代や生活費はどうしているのですか?

  1. 4

元彼と別れて三ヶ月ぐらいになるんですが、今月元彼の誕生日がありLINEを送ろうか迷っています。 送っ

わに太郎

  • 回答数(5)

ベストアンサー


無理に忘れようとする必要はありませんが、関わるのはおすすめし…

  1. 0

どうしたら元彼を忘れられますか?振られた側です。 別れて8ヶ月、一度も連絡していないし 私には新しい

たろすろた

  • 回答数(4)

締切

不思議なもので思い出さなくなります。 時間は結構必要でした。

  1. 0

振られて連絡もとらなくなった相手に久しぶりに連絡しようか迷ってるんですけどどう思いますか

uurio

  • 回答数(5)

締切

やめておきましょう

  1. 0

久しぶりに偶然会った女性に今度ご飯いこうよ!連絡するねって言われてたのに来ません…そもそも行く気ない

たかやまゆうこ

  • 回答数(7)

締切

社交辞令です

  1. 0

恋人がいる、と言われたらどうしますか? 今年で卒業を迎える学生です。旧友の女性を久しぶりに映画を見に

kkkkkaaaaa810

  • 回答数(3)

締切

りょうかい!

  1. 0