電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダンダ

卒業゚・*:.。✡*:゚・♡ あなたの中で これはそろそろ卒業したいな~ って事はありますか? 私は

ゆみやん

  • 回答数(24)

締切

流石\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  1. 1

腰の痛みについて。 3ヶ月ほど前に犬をお風呂場で洗ってからというものの、腰がずっと痛いです。 日によ

もかろー

  • 回答数(5)

解決

ヘルニアしょ!ヽ(´Д`;)ノ

  1. 0

人類について、この数万年間に進化したものや、現在進行中のものはありますか?

park123

  • 回答数(7)

解決

脳ですね。数万年前には脳障がい者が少なかったそうです。(*-…

  1. 0

新型コロナウイルスわ、犬とか猫にわ感染しないのでしょうか?猫を飼っているので心配です。

赤影

  • 回答数(8)

解決

ちなみに人間の舌は、レストラン消毒レベルに汚い汚染されていま…

  1. 0

教えて!gooの利用者で「バイキング」みたいな食事形式がお好きなかたはいますか。

玄人乙

  • 回答数(3)

締切

ビュフェは好きですが、バイキングは昼ナンデス(*`・ω・)ゞ

  1. 0

新型コロナウイルスわ、犬とか猫にわ感染しないのでしょうか?猫を飼っているので心配です。

赤影

  • 回答数(8)

解決

にゃんこには、トキソプラズマがいます。トイレにね。

  1. 0

ノートパソコンを買おうとしているのですけど、何にすればいいかわかりません。 使用用途としては、マイク

せん身

  • 回答数(9)

締切

Chrome。ブック

  1. 0

どっちが巨乳??

eringo_0711

  • 回答数(5)

締切

そりゃーホルスタイン!\(^o^)/

  1. 0

パートで月80時間の勤務をして、 84400円「通勤手当含む」は、少ない方ですか?

ねこのそら

  • 回答数(9)

解決

良いんじゃね!\(^o^)/

  1. 0

貧乳ってなんで貧乳なの?( ̄▽ ̄;)

jul2v4v5u-jn

  • 回答数(5)

締切

脂肪が少ない!ヽ(´Д`;)ノああ

  1. 0