電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たらこtrk

鬼滅の刃って面白い? アニメの7話まで見てみたけどあんま面白さが分からない、、、

まる-まる-

  • 回答数(3)

締切

わかる。。。

  1. 0

自分がおはようとラインすると数時間後におはよの返信がありますが、例えば自分から送らなかった日は相手か

よしくんちゃん

  • 回答数(7)

締切

なにも考えてないでしょwというのも自分がソレだからです。

  1. 1

あんまし喋らなかった女子が急に、よっ! と言われてそれから僕も、よっ! と返すようになってラインもす

佐藤斎藤

  • 回答数(3)

締切

占い師でもない限り「これは…脈ありですね…!」とか他人事は言…

  1. 0

ラインでうんと返ってきただけなので話題転換したいなって思ったのですが どんな内容でどんな感じで返した

学生s

  • 回答数(6)

締切

「うん」の後は「こ」と返してください。

  1. 0
     
  • 1