プロが教えるわが家の防犯対策術!

うわぁぁん

リスニングが得意な人に質問です!! リスニングをする際、目線はどうしてますか?

ボヤ

  • 回答数(6)

締切

スピーカーを凝視してます

  1. 0

イライラしてる時どうしますか?

rrrio410

  • 回答数(19)

締切

好きな音楽流して、喉が枯れるまで歌う。

  1. 1

友達によく「なんで〇〇ちゃんって、彼氏いないの?」と聞かれます。私は付き合う経験はまだしたことがない

カゼノキ

  • 回答数(4)

締切

色っぽいですねぇ 色っぽすぎて困りますよォ

  1. 0

付き合ってないで体の関係を持っていた相手から、 「私のこと好きじゃなくても、遊びでもいいから付き合っ

はあちゅ

  • 回答数(5)

締切

男です もう体の関係で出来てるなら告白してもその関係は継続す…

  1. 0

オナ禁したらイケメンになるって本当ですか?

ジャあと

  • 回答数(7)

締切

顔は所詮 天性からのもの。俺と一緒に諦めな。

  1. 2
     
  • 1