dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀玉子

好き、一生一緒に居たいと言っておきながら浮気されていて、本人はもう別れたとかいいながら隠れて浮気相手

smk15

  • 回答数(12)

締切

はい!

  1. 0

母が気休めだけどと言いながらダチョウの卵のスプレー(化粧水とミスト)をくれたのですが、果たしてこれは

ぴぴと

  • 回答数(2)

解決

まあ、ご冗談を

  1. 0

精神不安定です。 安定させる方法教えてください。

eruuuu

  • 回答数(5)

解決

座禅良いですよ。

  1. 1

カミナリって好きですか?宮下草薙とどっちが面白いと思いますか?

あゆみっくす

  • 回答数(3)

解決

エクレア好きです。

  1. 1

オナニーしてる女子としてない女子の見分け方ってありますか?

T.ttajma

  • 回答数(3)

解決

それが貴方の人生相談何ですか?

  1. 1

コロナウイルスを過度に恐れたことにより倒産する会社は今後増えていくと思いますか? 人によっては東日本

needde

  • 回答数(12)

解決

過度に恐れて倒産は、ありません。

  1. 0

皆様に聞きたいことがあります 新型 コロナウイルスは いつまで続くですか 何年の何月何日まで、具体的

QJKジュン.

  • 回答数(7)

締切

占い師に聞くと良いよ!

  1. 0

なんでレジ袋って有料になるんですかね?? 私が知っている話だと、原油の中でも使わない部分をプラスチッ

テぃガー

  • 回答数(35)

解決

レジ袋は、ポリエチレンです。

  1. 0

最近のテレビは。。。。

あゆみっくす

  • 回答数(5)

ベストアンサー


超暇なときに

  1. 0
     
  • 1