電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドギードック

なぜ、白人女性はデブ以外、 不細工が存在しないんですか?

ニックネーム登録のみ

  • 回答数(8)

ベストアンサー


デブでも顔美人いるよね

  1. 0

男性に伺います。女性音楽家について。

fcvgbhnjkugftgh

  • 回答数(4)

締切

レベルが高いが低いか、自分で判断せい!

  1. 0

「職人」について… 皆さん職人についてどう思いますか? 自分は今クロス職人になりたいと思っているので

けだるー

  • 回答数(12)

締切

いっちょまえなら50万以上稼げるよ、70万くらいまで

  1. 0

好きという感情を忘れてしまいました。前までは『このアイドル好き』とか『このゲーム好き』とかあったので

満天の星空だよ

  • 回答数(4)

締切

そう、そこからは自力ではなく、同士と切磋琢磨、限界に挑戦すべ…

  1. 0

たまに自分なんていなくなった方がいいと思うことがあります。 死んだって周りに影響なんてない。と思って

真一加藤

  • 回答数(3)

締切

パンクに目覚めよ! die!

  1. 0

涙が出てきました。 〖長文です。〗 長々とすみません、文もぐちゃぐちゃで読みにくいと思いますが…。

Sohuka

  • 回答数(7)

締切

ハイ簡単、打ち込むものがないんだ、スケボー始めなよ

  1. 1

特別鼻が高かったり、特別顔が小さかったり目が大きかったりって言うわけではないけど、美人って言われる人

taetae123

  • 回答数(2)

解決

整っている顔のパーツが

  1. 1

不思議な特技を持ってるんです、自分でもよくわからないので聞いてもらいたいです 口に出されなくても対象

momoharuto

  • 回答数(6)

締切

わからーん 俺鈍いかな?

  1. 0

皆さんが体力の衰えを感じた年齢教えてください。 それはどんな風に感じましたか?

ねぼねこ

  • 回答数(9)

解決

35歳、全力を出すと、次の一日動けない! だから、全力だせな…

  1. 0