電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サムクロ

私は3年間好きな人がいます。ですが、最初は同じクラスで沢山話せていたのですが、クラスが離れてしまって

ピーーマン

  • 回答数(4)

締切

男の喜ぶお話知ってますか?

  1. 1

私は3年間好きな人がいます。ですが、最初は同じクラスで沢山話せていたのですが、クラスが離れてしまって

ピーーマン

  • 回答数(4)

締切

男性?女性?

  1. 1

誕生日に部活の先輩にキーホルダーをあげたら、その人は自分のこと好きだなって思うでしょうか?

ぴい子ちゃん

  • 回答数(1)

締切

どんなキーホルダー?

  1. 1

彼氏との関係がつまらなすぎる

ryo-205

  • 回答数(3)

締切

エッチなお話になったりは?

  1. 0

高2女子です。高3の彼氏がいます。 私の家は父子家庭です。 父には彼氏はいると伝えてあります。 ただ

特技は卵の片手割り

  • 回答数(4)

締切

うーん、エッチはまだ?

  1. 0

自分の性別について違和感があります。自分は、中3女子なんですがここ最近、自分の性別に違和感が...。

カレンの花

  • 回答数(4)

締切

男の方に興味はありませんか?

  1. 0

中学3年生の女子です。 たまに階段登るだけで運動した後みたいな胸のドキドキがあります 少し動いただけ

harimi

  • 回答数(3)

締切

したことありますか?経験によって変わるらしいですが…

  1. 0

何カップ?

もむもむ

  • 回答数(5)

解決

あなたの?

  1. 3

高2の女子です! 私は神田外語大学を目指していますが詳しい偏差値がよく分かりません。45と書いてある

키코

  • 回答数(4)

解決

勉強中ですか?お時間ありますか?

  1. 0

私は女です。 私は、男性が大大大大大大大大大大好きです。 どう思いますか?

。。あやせ。。

  • 回答数(4)

締切

良いんじゃない?私は男性ですが女が大大大大大大大大大大好きで…

  1. 1