dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

simmaarisusan

職場のボス的な女性の愚痴を言ってしまい、本人に伝わってしまったようです。

tr0413

  • 回答数(6)

解決

もっと言ってやれよ。

  1. 1

夢ってなんですか 夢がないと言うと夢を作れと言い 夢を語ると「本気の人はもっと子どもの頃から努力して

真冬のセミコ

  • 回答数(14)

締切

なくていいよ。

  1. 0

この 教えてgoo 都合の悪い回答や質問に対する回答 ブロックしてる?

rapuradol

  • 回答数(13)

締切

していません。

  1. 3

休日に会社の人と会う人なんて居ないよ。

comet1239

  • 回答数(10)

解決

行きたくない。って言う。

  1. 0

髪の毛を早く伸ばす方法とかありますか?? 知ってる方いたら教えてください!!!

爬虫類女子_

  • 回答数(5)

解決

ひっぱる。

  1. 0

もう、何もする気が起きない。先月に無職になってから家でずっとオナニー。オナニーしてる最中に死にたい

レベデワ

  • 回答数(7)

解決

大丈夫。

  1. 0

手相なんてただの手のシワですよね? 手相なんかで人生きまらないですよね? いつも両手離型変形ますかけ

ぱんつまるみえ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ただのシワ。 なんか、うまく行かないし、悲しい人生。私も。…

  1. 0

大好きだったかれは、振り返るとわたしをさけてました。わたしは、わたしがいても普通に仕事をしてほしい、

ミンみん

  • 回答数(3)

解決

避けられてたなら願ってもないって思われるだけでしょ。

  1. 1

別れを提案をしても、相手が受け入れず現状を保とうとする場合は言葉通りに受け入れて待つべきでしょうか?

卵サンド

  • 回答数(3)

解決

捨てちまえ。

  1. 4