電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さはらなかなや

新型コロナウイルス感染者は、連日感染者が東京都を中心に多くでていますが、もはや収束しないで、寧ろ急激

グアムアム

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ニューヨークのようになると予想されてますね

  1. 1

今年の4月から働く新卒です。明日の入社式で、会社にアルバイトの源泉徴収書を提出するようにいわれていま

-そらまる-

  • 回答数(4)

解決

必要じゃないですか? 入社おめでとうございます

  1. 0

新型コロナウィルスで、日本もイタリア、スペイン以上の感染者が出るのか? 亡くなられる方の数は? 日本

ラジオ始まり

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ニューヨークのように拡大すると言われていますね

  1. 0

新型コロナの引き籠もり生活はいつまで続く?

hitonomichi36

  • 回答数(8)

解決

夏までは少なくとも長引きそうですね

  1. 0

コロナの影響。。。。

あゆみっくす

  • 回答数(9)

締切

今後も新たなウイルスが発生する可能性もあります 今後のため…

  1. 0

本年を聞きたいのですが 広報 って必要? ワタシは必要ないです

橘ますみ

  • 回答数(7)

ベストアンサー


必要ないですね 元広報担当者ですが

  1. 0

統合失調症で人生ボロボロです お金持ちになれば人生かわりますか? お金持ちになれば幸せになれますか?

ぱんつまるみえ

  • 回答数(8)

締切

幸せになれると思います

  1. 0

寂しさを紛らわすのは、どうしたらいいですか?

53歳

  • 回答数(5)

締切

笑いましょう

  1. 1

もう生きるの疲れた。 30歳独身の女です。やりたい事や夢は以前はあったけど、何だかもう疲れました。

cheese蒸しパン

  • 回答数(16)

締切

運動しましょう

  1. 61

座右の銘 みなさんの座右の銘を教えて下さい。

素人46号

  • 回答数(8)

締切

見た目が9割

  1. 0