dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あか3

たこ、イボ、魚の目は、それぞれ自然治癒しますか

山口千葉金沢

  • 回答数(1)

ベストアンサー


人それぞれ ていどにもよる

  1. 2

猫の目の周りについていたダニを取ったものの、、、

もふく

  • 回答数(4)

解決

病院に電話できいてみては

  1. 1

失恋三ヶ月 加えてコロナ自粛で立ち直れず 東京都在住の、26歳のOLです。最近彼氏に振られて悲しく立

パンナコッタくん

  • 回答数(4)

締切

何か、楽しみ食べ物でも ご褒美をネットなど買うとかで する

  1. 0

体の歪みについて 中3女子です。私は体の歪み(多分)から体の左半分によく脂肪がつくようになりました。

173268

  • 回答数(3)

締切

ネットで歪みを治す、ストレッチとか探す

  1. 0

今月は14日に生理痛が酷くて会社を欠勤し また今日は腰痛が酷すぎて仕事ができる状況じゃないので 会社

tpadupjvj

  • 回答数(2)

締切

この時期だから、解雇はわからないですが、 腰がいたいと正直に…

  1. 1

日蓮の教えは 妙法を拝まないもの 異教信者 異宗信者なら 親でも不幸にせよ 死に追い詰めよ 我日蓮、

ひとっしゃん

  • 回答数(8)

解決

そんなこと言ってない

  1. 1

わたしは指の爪や皮をむいてしまいます。 止める方法とかありますか?よかったら教えてください! あと、

干し梅好き

  • 回答数(4)

締切

爪切りをみえるところに、置いておく。 爪切りでしか爪を切らな…

  1. 1

ここ数日仕事休みなのでニンニクをいっぱい食べています。 私はニンニクを夜いっぱい食べると寝起き酒飲ん

ちょこばはな

  • 回答数(4)

締切

ニンニクの食べ過ぎもよくない 適量にしましょう

  1. 1

かけご飯に合う トッピング全部入れるとして 他に何が合いますかね? 現状こんだけ入ってます ・納豆

名無しさん321

  • 回答数(2)

締切

  1. 0

コロナが流行る前

Riii29

  • 回答数(2)

締切

そうだとおもいます

  1. 0