電子書籍の厳選無料作品が豊富!

nikisakusix

「ヘルボーイ」はアメコミ版ゲゲゲの鬼太郎ですか?

山田与作

  • 回答数(1)

ベストアンサー


はい、そうです。

  1. 0

オタク諸君!!君たちはアニメ・漫画・ゲームに命をかけられるかね?

山田与作

  • 回答数(2)

解決

かけられません、ビビりなので・・・・・・。

  1. 0

アニメで中二病で美少女と言えば?

山田与作

  • 回答数(1)

ベストアンサー


黒猫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 山田エルフ「エロマ…

  1. 0

ウルトラマンマックスの完全生命体イフにドラえもんのジャイアンの歌を聞かせたらどうなりますか?

山田与作

  • 回答数(1)

ベストアンサー


最凶最悪の怪獣になると思います。

  1. 0

京都国際マンガミュージアムのホームページの8月22日のMMブログ「ポップ作りに挑戦おしえて!みんなの

山田与作

  • 回答数(1)

締切

凄いですね!!

  1. 0

なれるとしたらクウガからゼロワンまでの仮面ライダーで誰に一番なりたいですか?理由も書いてください!

山田与作

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ウィザードですかね?僕も魔法、使いたい!!

  1. 0

僕はヤンデレ寄贈魔でしょうか?京都国際マンガミュージアムや北九州市漫画ミュージアムや明治大学米沢嘉博

山田与作

  • 回答数(1)

ベストアンサー


‘病んでる‘寄贈魔ですね!!

  1. 0

デッドプールがMCU(マーベルシネマティックユニバース)に参加した場合、どんなメタ発言をすると思いま

山田与作

  • 回答数(1)

ベストアンサー


デッドプール「どれくらい儲かった?」

  1. 0

デッドプールがMCU(マーベルシネマティックユニバース)に参加したら、どんなメタ発言をすると思います

山田与作

  • 回答数(1)

ベストアンサー


デップー「スパイディ、お前何回もリブートされすぎ。」

  1. 0

公開中の東映まんがまつりの「仮面ライダー電王」見てきました。最後に仮面ライダーブラックRXが出てきた

山田与作

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ファンとしては嬉しいサプライズでしょう。

  1. 0