ショボ短歌会

Aクラスa

将来、中国が世界の主導権を握ってゆくのでしょうか? (これを読んで不快な気持ちになられた方、ごめんな

洋楽大好き人間

  • 回答数(6)

解決

多分むり。コロナ菌中国。謝んないし。叩かれて終わり。

  1. 0

ボビーオロゴンさんに同情しますか?

あまがえるの会

  • 回答数(4)

締切

顔叩いただけで逮捕ってうちの親は何回捕まるんだよwww

  1. 0

中国人同士ならどんどんやって双方いなくなってほしいよね? https://www.sankei.co

ぶくぶく7

  • 回答数(3)

ベストアンサー


そうですね。中国人同士で殺し合いして欲しい

  1. 0

コロナに影響をあまり受けない業界ってなんですか?

瓦かな

  • 回答数(21)

締切

芸能界

  1. 0

武漢市や湖北省の中国人や、韓国人は今でも日本に入国して来ているんですか?

siphonjet5

  • 回答数(3)

締切

まず韓国人は日本に来なくて良い。 中国は、滅びてくださいお願…

  1. 1

コロナショック原因は中国だったら賠償金はいくらほどで、賠償能力ありますか?

miyakosi1977

  • 回答数(9)

締切

天文学的な感じでしょ

  1. 0

振った相手から誕生日にLINEとギフトが来るのは嫌ですか?

しゃかや

  • 回答数(8)

解決

別に嫌じゃない もらえるものは全部貰っとこう!

  1. 0

新型コロナウイルスが流行している中、こんなビジネスがあったら、こんなサービスがあったらいいなと思うも

さあてぃ

  • 回答数(2)

解決

中国人強制国外退去業者 誘拐して、船で国に送り返す

  1. 0

東京の感染者数が減ってきていますが、 コロナは治まってきていますか?

白夜さん

  • 回答数(10)

締切

東京の感染者数が減ってきていますが、 コロナは治まってきてい…

  1. 2

まだまだ新型コロナが収まらない日本ですが、先日次のようなニュースがありました。 中国公船は8日午後4

うーみーみー

  • 回答数(2)

解決

最低。中国は全員死ぬべきだと思います。

  1. 0