dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さくさくぱんだおいしい

2週間会っていない彼女の胸がどんなだったか思い出せない、ってありますか?^^; 普通くらいの大きさで

サテ

  • 回答数(6)

解決

認知症かな?

  1. 1

コロナの影響で最近外出することが少なく1日誰とも会わなかったり、話したりしない事があると思いますが、

秋刀魚大好き

  • 回答数(5)

解決

疲れるやだそんな人

  1. 0

社会人です。 こちらから連絡をしないと連絡がこない、誘わないと遊べない友達は、こちらのアクションがな

Mamaruko_000

  • 回答数(3)

締切

それが普通やおもてたけど違うそす?なんで悲しそす?贅沢そす?

  1. 1

最近の20代の女性達の性事情をみると

DQNになりたい

  • 回答数(7)

締切

うーんそんなことより売春目的の人身売買とかの方が興味あるそす

  1. 0

新型コロナは名前だけ変えた新型インフルエンザでは無いでしょうか?僕は昔インフルエンザになった時、味覚

な111や

  • 回答数(6)

解決

過信はあかんでっていう

  1. 0

新型コロナは名前だけ変えた新型インフルエンザでは無いでしょうか?僕は昔インフルエンザになった時、味覚

な111や

  • 回答数(6)

解決

肺炎って言っとるやんけ

  1. 1

たすけてください! 少しまえに、首のムダ毛をなくそうと、ほぼノールックで脱毛クリームを首の後ろにぬっ

がたらっと

  • 回答数(4)

解決

やってみたらええやんけ

  1. 1

1日中没頭できる趣味とかありますか?

逆噴射卍郎

  • 回答数(155)

解決

スプラトゥーンして

  1. 1

自律神経失調症の方に質問です。 毎日 どういった生活を送っていますか? 気分は落ち込みませんか? 私

プチロー

  • 回答数(1)

締切

私も自律神経失調症です。 少しでも緊張といったストレスや、不…

  1. 1

父親を許すことができません

riri_0612

  • 回答数(12)

締切

泣いていいよ。わたしもしにたい

  1. 0