電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アスタリスクラジオ

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「青空」と言えば「清々しい」

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「こどもの日」と言えば「こいのぼり」

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「新緑の季節」と言えば「五月」

  1. 0

今、何してますか?

ahotan1

  • 回答数(9)

解決

教えてgooしてます。

  1. 0

桜 癒やされますか?

郁ちん

  • 回答数(6)

締切

もちろん♪

  1. 0

置物は何を飾っていますか。僕はころころと変わりますが今は桃太郎を飾っていますね。

ナオックスnaox.

  • 回答数(5)

締切

シーサーの置物

  1. 0

あなたが思わず笑った(吹いた)ハンドルネームは何ですか?

hgfy76

  • 回答数(6)

締切

「アシュラマンにアベノマスクをもう一枚」です。(ラジオネーム…

  1. 0

タバコ吸ってる人は底辺ですか?

noname#543049367

  • 回答数(11)

解決

タバコを吸ってるからと言って底辺ではありません。

  1. 1

痴漢なんてさいてー

なぁーこ。

  • 回答数(5)

締切

それは痴漢する方が悪いのです。

  1. 0

このネタ面白いですか?3人トリオで修学旅行でやろうと思ってます。アドバイスとか、面白かったか、回答お

中学生目指せ人気者

  • 回答数(1)

ベストアンサー


普通に面白いと思いますよ。 やるときは大きな声でやるのがコツ…

  1. 1