ショボ短歌会

アスタリスクラジオ

自分勝手ってよく言われるんですが自分勝手ってよくない事ですか?

陽一です

  • 回答数(11)

解決

個人でやることに向いていて、複数人でやることに抜いていなさそ…

  1. 1

過去の過ち。 最近過去の過ちを思い出してすごく嫌な気分になります。 あのときあぁすればよかった、あの

jtraJ

  • 回答数(7)

解決

その気持ちすごくわかります。 そういうときは、今やっているこ…

  1. 0

なぜ人間は働かなきゃいけないんですか?

陽一です

  • 回答数(25)

解決

生きるため。

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「俳優」と言えば「イケメン」

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「ラグビー」と言えば「スクールウォーズ」

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「甲子園」と言ったら「青春」

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「サイン」と言ったら「野球ボール」

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「羽」といったら「ペン」

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「ラベンダー」と言えば「紫」

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「エッフェル塔」と言えば「行ってみたい」

  1. 0