電子書籍の厳選無料作品が豊富!

がぁ心

結局、6月、7月も日本はダラダラ自粛だとか続きますかね? 人口密度がかなり高いですし

せりぽん

  • 回答数(5)

解決

日本政府の覚悟とゆーか・・・憲法改正して、有事の際に物事を …

  1. 0

毎日スクワット200回していると性欲、勃起力が増えた気がします… 関係ありますか?

u16809

  • 回答数(3)

締切

筋肉量が増えるとアドレナリンが増えて、男性ホルモンの分泌が促…

  1. 0

一向に収束の日差しが見えないコロナウィルス、抗生物質の開発や承認はいつになるんでしようか?

小僧オッカケ

  • 回答数(5)

ベストアンサー


レムデシビルが特別承認されましたよ!

  1. 0

好きな酒は何ですか。

さんのたけ

  • 回答数(10)

解決

低アルコールの缶チューハイ(๑♡ᴗ♡๑)

  1. 1

僕は男性なのに可愛いと言われます。 今は高校生ですが、中学に入ってくらいから女子に可愛いとか癒される

アオコとぺーちゃん

  • 回答数(5)

解決

あなたの対応が可愛いと言っているんだと思います。

  1. 0

外出自粛無視して出掛けた人が出先でコロナにかかったら、あなたは心配しますか?

ゆーきき

  • 回答数(16)

締切

最初は、自業自得と想うでしょうけど・・・やっぱり心配します。

  1. 1

手作り弁当 見た目全然映えてないですよね、、 こんなのを彼氏が美味しいって言ってくれて申し訳ない、、

みーちゃま様

  • 回答数(13)

締切

十分美味しそうですよ。ご飯3杯はおかわりできるな!

  1. 0

(朝食について) 毎朝ご飯の代わりに、大麦若葉、ケール、明日葉、桑の葉が豊富に入った国産青汁だけを飲

ひまわり8080

  • 回答数(2)

解決

バナナ

  1. 0

顔の形でやや面長という表現がありますが これはどういう意味ですか?

バタフライ花

  • 回答数(5)

締切

顔が縦長だという意味です。

  1. 2

ワンピース。ルフィのお腹の×傷は何時頃?付いた物ですか?いつの間にか腹に×傷が有って気になった

副作用キツイ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


2年前の頂上決戦で元帥赤犬に付けられた傷です。

  1. 0