dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想い君

風邪(コロナ)なのか自律神経が悪いのかわからない。 本当に悩んでいます。 先週土曜日に下半身を中心に

ぴこれっと

  • 回答数(2)

締切

下に同じ

  1. 0

信じられない話かもしれませんが少し聞いてください。僕は現在高校2年生の男子です。今から約2週間前に妹

Shunya16

  • 回答数(9)

締切

一旦別れて見たら?

  1. 0

これやろう!あ、でもやっぱりやめといた方がいいかな こういうこと日常茶飯事であると思いますけどみなさ

hooochan.

  • 回答数(3)

締切

このアプリで聞く

  1. 0

相談ですが私は今バイト先の店長に恋してしまいました。店長は誰にでも優しくてかわいい笑顔で笑ってくれま

。きんちゃん。

  • 回答数(2)

締切

その恋の感情は抑えて違う所に、、、、、

  1. 1

皆さん明日の日曜日は何しますか?

ねぼねこ

  • 回答数(19)

解決

ゴロゴロヾ(⌒(_'ω' )_

  1. 0

俺何歳だと思う?

おリュージ様

  • 回答数(34)

締切

わからん ヒント下さいー( º дº)<キエェェェエエェェェ

  1. 0

もう少し何をやって来たかをさ、 具体的に言ってもらわんと高評価なんか押せんわな(笑) 暴言と暴力あっ

青と黒の残像

  • 回答数(3)

ベストアンサー


人の持つ本質はーー光だ。

  1. 1

アイドルグループで全員を好きって浅いですか? やっぱり誰か1人担当を作った方がいいでしょうか? でも

いちごい

  • 回答数(6)

締切

それで良いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  1. 1

運命の人て、本当にいると思いますか?

コダヌキ

  • 回答数(8)

解決

その時好きになった人

  1. 0

おとこの人が未読無視をするのはなぜですか?

mmちゃん。

  • 回答数(7)

締切

好きで、すぐ既読つけるときもいかなと考えるから

  1. 0