【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

レティカ

本人に聞こえるように悪口言うより知らないところでバカにしたり悪口言い合うのなら大丈夫ですし誰でもやっ

カゼミロ

  • 回答数(9)

締切

そうである人とそうじゃない人が別れているのが事実です。

  1. 0

営業の仕事。 知識ってどこで身につけるんですか。 働きながら身につけていくんですか。

おいしいたまごやき

  • 回答数(8)

締切

自分で学んで身につけいきます バージョンは自分で判断しますね…

  1. 1

筋トレは何歳からしていいものなんですか?

魚貝類

  • 回答数(6)

締切

気にければやっていいと思いますよ

  1. 0

いつも本命になれずに体の関係を求められます。

ゆとりりりん

  • 回答数(5)

締切

体だけの関係なら そういう女だと思われてるんでしょうね……。

  1. 0

日本人にとって住みやすい国ランキングってありますか?無ければ貴方の住みやすい国ランキング又は住んで見

アップルコブラー

  • 回答数(8)

解決

日本から出たら安全なところは どこにも無いのです。

  1. 1

戦前の日本に生まれたのなら、アルゼンチンに移住するのが一番ですよね。 戦地になりませんし、先進国です

魚貝類

  • 回答数(7)

締切

そんなに甘くないですよ海外で暮らすのは

  1. 0

どうして、男女も、芸能人にも多いけれど、自分の意見をはっきり言うんですか?なんで?ねえ、なんで? 負

あゆみっくす

  • 回答数(8)

締切

嘘も方便です

  1. 1

日本人は批判と誹謗中傷の違いがわからない人間が多すぎますよ。批判は他人に対して敬意をもって注意意見を

はなかはかさ

  • 回答数(7)

解決

平和主義なんだと思いますよ

  1. 0

高校生です、大学は行くべきですか? 自分は特にやりたい事は無いです、 特に目標も無いのに大学に行くの

Ramune_7

  • 回答数(13)

締切

日本は学歴社会です。 学歴で人間が判断されます。

  1. 1

週5のパートがきついです。9時〜16時ですが、別の会社で正社員だった頃より仕事量が多く電話も1番に出

もちたろう76

  • 回答数(5)

解決

普通だと思います。

  1. 0