ショボ短歌会

たっくん222

男性器触った時に我慢汁がついてたくらいで妊娠する訳ないですよね(それに30分くらいすれば乾いてるのな

らたわたはた

  • 回答数(9)

解決

時間が経てば大丈夫だと思います!

  1. 0

男性器触った時に我慢汁がついてたくらいで妊娠する訳ないですよね(それに30分くらいすれば乾いてるのな

らたわたはた

  • 回答数(9)

解決

妊娠する可能性は低いけどないとは言い切れませんよ。

  1. 0

質問です。 僕は高校1年生の運動部に所属しているものです。 僕の部活動は部活を欠席する際にキャプテン

火事

  • 回答数(3)

ベストアンサー


LINEが許容ならインスタのdmも許容でしょ。 媒体が違うだ…

  1. 2

今中3で五教科偏差値40です国語偏差値32英語の偏差値46数学の偏差値47理科の偏差値39です偏差値

不登校の中3

  • 回答数(7)

締切

7時間やれば大したもんですよ。そのままやれば受かります。

  1. 1

カレシにしてあげるフェラについて相談です! 高2の女子です。 付き合って1年の彼氏と、先週、初めてエ

jhtrytwe

  • 回答数(4)

締切

フェラするならお互いシャワーを浴びた方がいいと思いますよ〜

  1. 1

好きな人らしき人が彼女と手を繋いで歩いているところを見てしまいました。 ですがその時に帽子やマスクを

百萌花

  • 回答数(4)

締切

諦めようと思っても諦められないと思います。それくらいその人に…

  1. 0

zoomの、ホストが参加を許可するまでの間にある仮想の待合室(?)にいるとき他の人達には自分の姿見ら

キチャ。

  • 回答数(1)

ベストアンサー


見られないですよ。

  1. 0

1日中没頭できる趣味とかありますか?

逆噴射卍郎

  • 回答数(155)

解決

ツムツム

  1. 1
     
  • 1