電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えがちゃんず

男性に質問です。 彼女がどんなことしたら可愛いですか? 仕草とか聞きたいです!

彼女チャン

  • 回答数(4)

締切

料理

  1. 1

日本のアイドルもKPOPみたいな顔が増えてきてキモくないですか?

新海

  • 回答数(5)

解決

個性がなくて観る気しない

  1. 1

人生で1番感動したことは何ですか?

カルイム

  • 回答数(11)

解決

子供の誕生

  1. 4

犯罪者だと離れた所から部屋の中を監視されて良いのか

teru4465

  • 回答数(10)

締切

大丈夫

  1. 0

同棲中の悩みです。 最近仕事の休みが多くて昼過ぎまでよく寝るのですがそのことに対して彼氏からいい加減

とんちゃぱ

  • 回答数(5)

解決

結婚してからダラけましょう!

  1. 2

彼氏と別れるのかどうか悩んでいます。 バイト先の店長と付き合っています。 昨日は出勤予定だったのです

リリ2050

  • 回答数(2)

締切

別れなさい!ろくな人間じゃない!

  1. 0

中1になったばっかの子供です。母は離婚していて殆ど家にいない人です。久しぶりに今日2人で出かけたんで

つらい。。。

  • 回答数(4)

解決

思春期だから複雑な思いでしょう! お母さんぎ子供があと2人欲…

  1. 1

黒川検事長は逮捕ですよね。違法だから まさか不起訴処分にはならないですよね?

papa0912

  • 回答数(14)

解決

補足です。あと仲間うちというキーワードもありますね。

  1. 0

黒川検事長は逮捕ですよね。違法だから まさか不起訴処分にはならないですよね?

papa0912

  • 回答数(14)

解決

多分金額的にも賭博罪にはならないと思います。 大相撲の賭博問…

  1. 1

私は中一女子です。 不登校2日目です。 なぜ不登校になったかというと……汚い話なんですが……授業中に

mみ。

  • 回答数(19)

解決

一生後悔するよ!

  1. 0