ショボ短歌会

いーじーえむ

僕は多分日本で1番不幸な人間です。皆さんみたいに幸せになりたいです。どうしたら良いですか?

な111や

  • 回答数(6)

解決

僕が日本一不幸です。 どう思いますか?

  1. 0

最近オナニーができないです。兄が深夜までゲームをしてるからオナニーする時間がないです。僕は性欲が溜ま

な111や

  • 回答数(5)

解決

トイレでしたら?

  1. 0

オナニーについて

梅原

  • 回答数(2)

締切

密です

  1. 0

韓国語

maezima2123

  • 回答数(2)

ベストアンサー


모모

  1. 0

「デブ」ばかりのアメリカ人が偉大な捕食者のコロナに食べられてしまうは当然ですよね?

五体投地

  • 回答数(5)

解決

差別的発言はやめましょう。 私は平和主義なので、デブだからと…

  1. 1

学校について

watasikun

  • 回答数(2)

締切

いやカテゴリ草。 全国すべきです。

  1. 1

いわゆる、イタDQNさんへの対応について、

朝のめだまやき

  • 回答数(3)

締切

マイメロ好きそう。

  1. 1

小6女子です プリンに見えますか? デジタル絵で描き途中ですが、プリンに見えるか知りたいです 果物ま

阿笠りまり

  • 回答数(17)

締切

上手いですね! 見えます!

  1. 0

大卒と高卒がいて、March卒と日駒卒がいたとして、頭いい人とかアナウンサーが話を振るとき、大卒とか

oguri

  • 回答数(4)

締切

俺は社会主義者だから、頭いい頭悪い関係ないと思う。

  1. 0

現在高校生の女子です! 同じ歳の同性の友達とバイトでお金を貯めて中国旅行に自分たちだけで(未成年2人

たこたろー

  • 回答数(2)

ベストアンサー


中国のどこに行くのですか? 上海のデパートとか行くと、日本語…

  1. 1