dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

whyQuestion

アパートの隣の部屋の女の人にめちゃくちゃ嫌われてて、すれ違っても挨拶すらしてくれませんし、目が合うと

ASK_TM

  • 回答数(11)

締切

そうじゃないと思いますよ笑 気にしないでくださいw

  1. 0

アパートの隣の部屋の女の人にめちゃくちゃ嫌われてて、すれ違っても挨拶すらしてくれませんし、目が合うと

ASK_TM

  • 回答数(11)

締切

彼氏さんの言い方当たってますか?笑

  1. 0

高校二年生の女子で私には付き合って1年になる同い年の彼氏がいるのですが、彼氏は物凄い負けず嫌いで、ゲ

マンボウ女

  • 回答数(3)

締切

こんばんは! 暴力振られる前に別れるもの考えてください。 心…

  1. 0

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。私は17歳で彼は18歳です。 遠距離で今年の1月に会った時に初め

林檎事変

  • 回答数(4)

締切

こんばんは! オナ電毎日してるんですか?

  1. 2

魔の二歳児。イヤイヤ期のはずなのにいい子です。

littlecosmic

  • 回答数(7)

解決

はい笑 言うこと聞くんでいい子供さんですねw

  1. 0

魔の二歳児。イヤイヤ期のはずなのにいい子です。

littlecosmic

  • 回答数(7)

解決

いい子ですね!笑 なにも問題ないんじゃないですかね?笑

  1. 0