電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ののののののののののののののののののなか

中学三年生でSEXするのは早いですか? 正直ヤりたいです。。。 ちゃんと彼氏と慎重に避妊をします。

Chiエ

  • 回答数(20)

締切

みんなやってるよ

  1. 2

クンニはどんな女性にでもやりますか?

だいずだいずだいずだいずだいずだいず

  • 回答数(10)

締切

かわいい子にはする

  1. 0

彼氏に中に出していいよと言いました

もぐらっち

  • 回答数(7)

締切

嬉しいし気持ちいい

  1. 0

彼氏とエッチした時に、挿入はしたのですが、あまりにも、痛すぎて、すぐに、やめてもらいました。 そこで

よろずやさん

  • 回答数(5)

締切

入れた段階で処女卒業です。おめでとう!

  1. 0

射精の快感の理由

山口県

  • 回答数(1)

ベストアンサー


一説では溜まった精液が一気に出されるからです

  1. 0

男子に質問です!中学でちんこがズル剥けの人は、いますか?ちなみに俺は、中2でズル剥けです

あ輝

  • 回答数(4)

締切

真性包茎だね。ちなみに中3です。 友達にはいるんだけどね

  1. 0

ノーハンド射精ってどうやったら出来ますか? 教えて下さい。

菩提達磨

  • 回答数(4)

解決

自動射精器を使う

  1. 0

女子の性

やあらさまらたまにあや

  • 回答数(4)

締切

友達としてるよ

  1. 3

中学2年のちんこの平均のデカさを教えてください! ちなみに、僕は、通常8センチで、勃起時、15センチ

あ輝

  • 回答数(5)

解決

僕は中3です。通常8cm勃起時16cm

  1. 1

中学三年生でSEXするのは早いですか? 正直ヤりたいです。。。 ちゃんと彼氏と慎重に避妊をします。

Chiエ

  • 回答数(20)

締切

やりたいと思ったらやる!

  1. 2