電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pogi2415

彼女生理が11月11日でした。 話によると、約7日ほど出血があるとの事で…8日以降は、出血はありませ

トトロ777

  • 回答数(2)

締切

パパァ❗

  1. 1

子供ってお金かかるだけじゃないですか?

gjtamd

  • 回答数(11)

締切

そうですよ。あなたの親もあなたにお金をかけて育てたんです。こ…

  1. 0

過去に戻れる方法ってないですか?いずれそういう科学技術は開発されます?結構ガチで。

テサカ

  • 回答数(2)

締切

戻ってなにをやり直したいか知りたいですね

  1. 0

おすすめのワイヤレスイヤホン教えてください! 充電の持ちが良いものがいいです!

muni59

  • 回答数(3)

締切

daisoで1100円のがお薦め。6時間は持つ。

  1. 0

彼氏に振られて悔しくて自分磨きをしたいと思うんですけど、皆さんはまずなにをしますか?

にゆゆに

  • 回答数(4)

解決

まずは歯から磨きましょう

  1. 1

中学生です 頭骨と頭蓋骨の違いを教えてください!

takino2688

  • 回答数(4)

締切

漢字がちがう

  1. 0

彼女に名前で呼んで欲しいって言ったら、下で呼ぶのは恥ずかしいから苗字で呼びたいって言われました。 恋

gmail___saund

  • 回答数(12)

締切

苗字で呼んだら返事しないでどお?

  1. 0

https://vt.tiktok.com/ZSeS8A2vV/ このTikTokの音源で使われてる

いっせーーーい

  • 回答数(1)

ベストアンサー


アースウィンドアンドファイアのどれかです

  1. 0

毎日子育てで振り回されています。ゆっくり立ち止まって誰かと語りたくなります。

バードファン

  • 回答数(5)

締切

今だけだよ。中学生にもなったら、小遣いあげるから抱っこさせて…

  1. 0

[a’,b’]⊂[a,b]、Σf_n(n=0から∞)が[a,b]上で一様収束するならばΣf_nは[a

genr

  • 回答数(2)

解決

三くらいで良いしょ

  1. 0