電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pogi2415

日本の感染者が少ないのは、もしかして火山が多いから?

katsuobox.

  • 回答数(5)

解決

そうだよ

  1. 1

東日本大震災による東電事故による被災者です。身体が弱く働けないです。現状は残り少ない賠償金と親のスネ

ピーコ。

  • 回答数(4)

締切

そっか、大変だな。生保はあなたのためにある。現金を手元におい…

  1. 0

何歳に見えますか

はるきーーーーー

  • 回答数(8)

締切

どうでもいいけど冴えないねぇ

  1. 1

東日本大震災による東電事故による被災者です。身体が弱く働けないです。現状は残り少ない賠償金と親のスネ

ピーコ。

  • 回答数(4)

締切

いくつなの?

  1. 1

3歳児と毎日一緒に寝ています。 最近までは豆電球くらいの薄暗い状態で寝ていたのですが、ある日から明か

スシゴー

  • 回答数(5)

解決

我慢しかないでしょう。子供のためです。

  1. 0

不定期と不規則の違いは?

てるい

  • 回答数(3)

解決

漢字が違います

  1. 1

私のいる派遣会社は、私に対し懲戒解雇を狙ってきますが、どうしたらいいでしょうか?

ひろし3

  • 回答数(3)

解決

なにしたん?

  1. 0

彼氏に、「せっかくのハタチの誕生日だからお祝いしよう!」と言われたのですが、せっかくのとはどういうこ

喬華

  • 回答数(6)

締切

意味はありません。気にしなくても大丈夫です

  1. 0

35男 大企業の新プロジェクトの責任者だったんですが げんばのおばあさん達にパワハラと言われて 他の

appyeah

  • 回答数(2)

締切

なにしたんだよ?

  1. 0

なんで世界には環境保護に対して無関心な人が多いんですか?

ナガト

  • 回答数(4)

解決

生活に余裕がないから

  1. 1