電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pogi2415

金沢刑務所に旦那が入っています。毎月面会にいってあげたいのです。せいかつほごのため、安く、しごとにも

神父女神

  • 回答数(3)

解決

どうして別れない?またやるよ

  1. 1

私、情けない人間なんですが、こんな私でも夢を追って良いですか?生きてて良いですか?

セケンシラズのさる

  • 回答数(9)

締切

反対にダメだと言われたらどうするの?

  1. 1

金沢刑務所に旦那が入っています。毎月面会にいってあげたいのです。せいかつほごのため、安く、しごとにも

神父女神

  • 回答数(3)

解決

旦那なにしたの?

  1. 2

20歳です。社会人です。 彼と付き合って2ヶ月です。 毎日会ってます。 彼が最低でも2日に1回は、会

匿名14

  • 回答数(4)

締切

そうなら夫婦はどうなる?飽きたから別れるじゃみんな離婚してる…

  1. 0

社会人になったら・・・

7234i

  • 回答数(6)

締切

働く業種の、基礎知識をたたみこむこと。

  1. 0

小室圭さんが言ってた「Let It Be」とはどんな意味なのでしょうか?

よーよーあいあい

  • 回答数(8)

解決

なんとかなるさ

  1. 1

発達障害ですがオセロが強い事と関係して来るんでしょうか? 発達障害でもオセロが強いなら、もしも障害を

tjptjwmj

  • 回答数(3)

解決

がんばりたまえ

  1. 0

大企業転職35男 転職半年初めて失敗しました 迷惑かけました・・・ 恥を描きました・・・ 心が折れそ

appyeah

  • 回答数(4)

締切

なんだただの失敗だけたろ。忘れて次にいく。

  1. 0

大企業転職35男 転職半年初めて失敗しました 迷惑かけました・・・ 恥を描きました・・・ 心が折れそ

appyeah

  • 回答数(4)

締切

なにしたの?

  1. 0

風俗ソープでキスをしている最中に、ずっと目を開けていますか?

itsreeealllllll

  • 回答数(5)

締切

素人童貞か?反対にどうして目を開ける?キスに没入するんだよ

  1. 1