電子書籍の厳選無料作品が豊富!

てっき

これって遅刻ですか?? 8時半出勤時間になっていて、8時半ちょうどに鍵開けをした場合遅刻になるのでし

aya0303565

  • 回答数(29)

締切

遅刻、お前はクビだぞ!

  1. 1

大学生男です。 頭が悪そうな人間 Bは何を考えているのか。 最近、ある女の子Aと二人で2回遊びました

txuco

  • 回答数(4)

締切

元彼Bごと拳でぶん殴ってバットでボコボコにしてください。

  1. 0

今月で付き合って1年半、同棲1か月のカップルです。 彼氏の携帯を見たところ私が仕事の土日に2人の女性

はるまきはる

  • 回答数(9)

締切

お前の話なんて聞かんぞ。馬鹿が。

  1. 0

社会人に質問 島田紳助って面白かったですか?

まあまあん

  • 回答数(10)

解決

島田紳助は害虫、ゴキブリ

  1. 0

日韓トンネルができる可能性はあるのでしょうか?

akusokuzann

  • 回答数(29)

締切

非国民な在日朝鮮人を大量収客所に送り込むために日韓トンネルを…

  1. 2

夜ご飯にホットケーキ出されたらキレますよね?

noname#543049367

  • 回答数(75)

締切

ぶん殴る

  1. 1

エイプ50を売りたいのですが相場ってどのぐらいになりますか? 不具合なしで、マフラー社外、ヘッドライ

むむのバイク屋さん

  • 回答数(3)

解決

エイプを売らずに所有してカウルでも付けてください。

  1. 0

友達と色々あり、喧嘩しました。担任が間に入って仲直りできるようにするからと言われたんですけど、ずっと

46._ramu_

  • 回答数(2)

締切

仕方がないとかいいようがないな。残念だが自分が悪かったらお前…

  1. 1

チャイナドレスに似合う髪型って何ですか? 出来れば正式名称でお願いします。

あかさたなはまら

  • 回答数(4)

締切

彼女を参考にしてください。シニヨンを書ければ似合います。

  1. 0

新中3の男子です。 身長予測お願いします。 9月生まれ 現在168cm 両親は父親183cm、母親1

ynkuk

  • 回答数(4)

締切

きっと身長は伸びる規則正しく生活しましょう。

  1. 0