電子書籍の厳選無料作品が豊富!

てっき

凶悪殺人事件の犯人が逮捕されないと市民は安心して暮らせないので、仮に犯人だという決定打が無かったとし

ビンビン丸

  • 回答数(4)

締切

銃刑、爆刑あるのみです。

  1. 0

独善的な明智光秀が麒麟(新型コロナウィルス)を呼び寄せたのでは?

cuge

  • 回答数(1)

ベストアンサー


明智光秀は本当に下等な悪魔だからです。

  1. 0

行為してる時、くすぐったいと気持ちいいの違いが分からないんですが、、 どーなったら分かりますか?

みーちゃま様

  • 回答数(3)

締切

多分avでもあるぞ。オナニーするからです

  1. 0

クサガメを2匹飼育してるのですが、水が1日で臭くなります。ドブみたいに臭いです。 なぜでしょうか?

たくみくんのパパ

  • 回答数(4)

解決

多分やはり人間もカメも清潔すら出来なければ臭さを越えます

  1. 0

LINEブロックされていたら嫌われてるの確定?

ややややや555

  • 回答数(4)

締切

リアルやネットでブロックする奴こそみんな日本人差別だ!ブロッ…

  1. 0

【ドイツ人に質問です パート2】ドイツ人は数字の小数点に,(カンマ)を使うそうですが、1,000円の

umidigia5problack

  • 回答数(3)

解決

ほとんどドイツの科学は世界一ですからね。

  1. 0

吊られますか?

名前はまだないよ

  • 回答数(5)

解決

やはり君は兵士として出してやろう

  1. 0

どうも次期総理は「菅」さんの公算大ですが、此の人で本当に大丈夫ですかね。官房長官ですが、政策理念に欠

japanusaengland

  • 回答数(22)

解決

菅義偉は最短記録を出してとっくに1ヵ月程度で総理大臣辞任でし…

  1. 0

ある日妻から、 持たされたお弁当が、 これだったらどうしますか?

Dirty_kids

  • 回答数(70)

締切

もはや弁当は英国料理と同じメシマズじゃねえか!

  1. 0

東京の遊園地の名前を教えてください。 7年前に行った遊園地が、どこだったのか名前がわかりません。 東

くとまゆ

  • 回答数(5)

解決

浅草花屋敷ですね。

  1. 1