電子書籍の厳選無料作品が豊富!

てっき

親から怒られる時に、小さい時から良く暴力を振られるのですがこれはやばいのですか?ちなみに今15歳です

tかいー

  • 回答数(4)

締切

親がしている行為は虐待です。

  1. 0

河野さんが総理大臣になったら官房長官は菅官房長官続投の可能性が高いですか

akatorih

  • 回答数(6)

締切

河野太郎が総理大臣です。菅なんて来ないでくれ。

  1. 2

女の人は男より邪悪ですか?

sjboys

  • 回答数(3)

解決

邪悪な毒婦や悪女は俺は好きだぜ

  1. 1

中学三年生女子です。両胸全体が硬くて触ったり走ったりすると痛いです。特にぶつかった時の痛みが強いです

たんジロー

  • 回答数(3)

締切

検診して病院に行ってください。

  1. 1

菅官房長官が首相になったら官房長官は河野氏が起用される可能性は低いですか

akatorih

  • 回答数(4)

締切

河野太郎さんが総理大臣になります。

  1. 0

ゲーム fate について質問 間桐桜は異常な程優しい女の子です。 彼女の悪性は腹黒とは程遠いもので

魚貝類

  • 回答数(1)

締切

桜はヤンデレですよ。

  1. 0

身体を売る事の何がいけないんですか? 色々と嫌で何も考えたくなくて身体を売りました。 都内に行けば格

名無し_ちゃん

  • 回答数(18)

締切

そのまま慰安婦にもなっとけ

  1. 1

西部警察のスカイラインRSには、信号の色を変えれる装置が付いていましたよね。

ピピピピー

  • 回答数(2)

解決

確かに鉄仮面にはサイレンを変える装置がありジャッキーのスタリ…

  1. 0

安部総理の病気が治れば大臣に復活できるんじゃないですか

クロックレディー

  • 回答数(29)

締切

安倍晋三は無理、河野太郎の時代だ。

  1. 0

安倍総理大臣が辞意を表明されましたが、後任は誰になると思いますか?Σ( ̄□ ̄;)

lialyfia

  • 回答数(69)

締切

もちろん河野太郎総理大臣!

  1. 0