電子書籍の厳選無料作品が豊富!

資産持ち

皆さんは水道水をそのまま飲みますか?

tmjtjdジロー

  • 回答数(36)

締切

井戸水なんで水道水は飲みません!

  1. 0

1番落ち着く曲ってなんですか?

土々呂

  • 回答数(36)

締切

ドラゴンボール超〘究極のバトル〙

  1. 1

友達が3人兄弟で全員奨学金なしで私立の大学行ったんですけど、それくらいなら割とどこの家でも出来ますか

ルビーバイキング

  • 回答数(8)

締切

高所得者ですね!

  1. 0

消防士はお金持ちになれますか? あと、モテますか?

ゆーたさ

  • 回答数(7)

締切

金持ちは無理ですね!

  1. 0

麻生太郎と山中伸弥、どちらの方が日本で尊敬される人物ですか?

76.6

  • 回答数(17)

締切

僕は麻生太郎氏ですね!金持ちで尊敬しています!

  1. 1

父親が出て行きました。両親は仲が悪く些細なことでしょっちゅう喧嘩しています。母は専業主婦なのに洗濯と

あらまつり

  • 回答数(6)

締切

僕(中学3年生)の場合は両親が喧嘩していると面倒くさいから無…

  1. 0
     
  • 1