電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50歳

皆さんは人の幸せ喜べますか??

キルアだよんキルア

  • 回答数(30)

締切

はい。どーでも良いですね!

  1. 1

B型って嫌われやすいんですか?

すがたみ

  • 回答数(20)

締切

血液型は関係ない。育った環境だと思います。

  1. 0

皆さんなんの為に生きてますか??

キルアだよんキルア

  • 回答数(9)

締切

産まれたから仕方なく

  1. 0

炭酸飲料で何が好きですか?

佐々木あみ

  • 回答数(16)

締切

ふぁんたぐれーぷ

  1. 1

資格のない人がなぜ生きているのでしょうか?

hgfy76

  • 回答数(39)

ベストアンサー


産まれたからには生きて行くしかありません。

  1. 0

皆さんは、TOKIOの山口が芸能界に戻るのはいやですか? (結構真面目に)

甘粕

  • 回答数(15)

締切

どーでもいい事です

  1. 4

旦那の暴力に悩んでます。すぐに暴言を吐き、すぐに殴ります、手加減ありません。母からも毎回怒鳴られます

不幸な私

  • 回答数(40)

締切

別れるべきですね

  1. 1

自己中心的な彼氏が辛いです。

カプサイシンちゃん

  • 回答数(10)

解決

彼氏さんにストレスを抱えてるのですね。 貴方様の精神がもたな…

  1. 3