電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロイヤルロング

不謹慎ですが、コロナ禍になって良かったと思うことは?

山田与作

  • 回答数(11)

解決

特定の人とより良い接触できました。

  1. 0

歳上の女性は好きですか?

高尾山の守り神

  • 回答数(12)

解決

はい

  1. 0

同じ会社の女性で入ってきて3日目でマクドナルドに行きましたline交換もしました。私に好意があるので

ki19631013

  • 回答数(10)

解決

ありです。

  1. 0

雨上がりは解散。アンジャッシュ児島は解散しない。 なんでやろ?

タイショウ

  • 回答数(6)

解決

その人とやっていきたいと言う気持ちがあるかないかでしょう。会…

  1. 0

台湾にどんなイメージがありますか?

高尾山の守り神

  • 回答数(8)

解決

日本と友好的だと思いますよ。

  1. 1

いつのことですか? 日曜日に来週の平日電話できるとき電話するから待っててと言われました。 来週という

tsumumimi

  • 回答数(5)

解決

向こうの都合で電話するのに、こちら側が待てど暮らせどすること…

  1. 0

このご時世、デートする頻度はどれくらいですか? ① 週に一度 ②月に2回 ③週に2回くらい ④月に3

こんやま

  • 回答数(6)

締切

私はすぐにでも会いたいので週一、週ニでしたね。

  1. 0

交際について

愛衣にゃん

  • 回答数(6)

解決

高校生でSEXか。いい時代になったなあ。ゴムつけなきゃね。

  1. 1

至急お願いします 履歴書書くのに大きい下敷きが欲しいです どこで変えますか?

カカオマメ

  • 回答数(4)

締切

町の文房具屋さん

  1. 0

落語家

せいを

  • 回答数(3)

解決

立川談春ですかね。

  1. 0