電子書籍の厳選無料作品が豊富!

匿名0521

どうして血液型がB型だと嫌われるのでしょうか? 血液型よりも個人の性格で判断してほしいです。 B型=

蜜柑星

  • 回答数(14)

解決

血液型がB型でも性格が悪いわけではないです。

  1. 1

あつ森のアプデ来ないんですけど

あいうえおなにぬねの

  • 回答数(2)

締切

ソフトの更新を押せばできると思います。 [やり方] 1あつ森…

  1. 0

女の子の写真を乗せる「奇知外」。これ犯罪でしょ? 転載された子の人権は、どうなるの。。。?

浜家の彩浜

  • 回答数(7)

解決

犯罪ですね

  1. 1

Would a text be "passage"?

r_umaniamnvi_the_5th

  • 回答数(2)

締切

aimuJAPAN ?

  1. 2

太ももなどにできた肉割れは自力で元に戻すことは可能ですか?

ゲストプレイヤー

  • 回答数(4)

ベストアンサー


できると思いますよ。あと僕もそれ思いました。

  1. 1

会社の先輩にちゃん付で呼ばれます。 正直女みたいで嬉しくありません。ちゃん付で呼ばれるのさ好きですか

じゅんさん830

  • 回答数(7)

締切

ちゃん付けは嫌です。何故なら男子だからです。 小学5年生です

  1. 0

小さい小屋に防音ガラス防音カーテンめっちゃやって、中に入れば近所の犬の声聞こえなくなりますか?

QQQのQちゃん

  • 回答数(5)

解決

多分聞こえなくなると思いますよ。

  1. 1

とあるゲームをしていたら海外のフレンドからAre you coming to my B.day?とい

こじろすけたろう

  • 回答数(2)

解決

?でいいと思います。 パパにも聞いたけど難しくてわからなかっ…

  1. 2

父・母のことを、なんと呼んでいましたか?

運動靴3

  • 回答数(6)

解決

僕は11歳なので、ママ、パパといいます。笑

  1. 2

先程とトイレにいくと 織物に血が混じっていました。 鮮血です。 下腹部と腰痛があります。 5月28日

なななななななみ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


病気かどうかはわかんないけど気をつけてくださいね。

  1. 1