性格いい人が優勝

やややわわ

東京は嫌いですか?:-)

ローマチャン

  • 回答数(4)

解決

東京の人間は嫌いだけど東京自体は好き。

  1. 0

IT起業したい人たちが集まるサイトを教えてください。

チューバッカ

  • 回答数(2)

締切

バカで草。友達欲しいだけやろwww

  1. 0

高一男子です。僕は腕毛が濃いのが悩みで剃りたいと思うのですが、急に無くなったら親とか気づきますよね?

こういち。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


僕も剃ってますが意外にバレないですよ。多分毛深いとか親はそん…

  1. 1

人と話すときに苦しくなるのが悩みです。 これは特に家族や、本当に親しい友人の時が多いです。なぜ今更こ

Q.coco

  • 回答数(2)

締切

相手が自分をどう思ってるのかを気にしすぎではないですか?

  1. 0

スティック型の髭剃りで腕毛も剃れるのでしょうか?

こういち。

  • 回答数(2)

解決

カミソリのことでしょうか?カミソリでもそれますよ。

  1. 0
     
  • 1