電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野郎の中の野郎

女性の胸の膨らみ気になってしまいます。 どうしたら良いのでしょうか。

アリア2021

  • 回答数(8)

締切

ケツなら凝視できたのにな

  1. 0

精神的性欲が止まりません。 55歳、男性、独身です。 肉体的には衰えてきましたが、精神的な性欲が止ま

mom39

  • 回答数(8)

解決

変態やん

  1. 0

いつも初対面で会うとき最初の第一印象はおとなしそうと言われます。全然私はうるさい人です。なんでおとな

未来人。

  • 回答数(5)

解決

髪型がおかっぱだから

  1. 0

そりゃ結婚したいけれど、結婚してくれる相手の女性が居ないから仕方なく独身

comet1239

  • 回答数(9)

締切

ミスユニバースの女キモいだろw

  1. 0

私には夫がいますが、好みの男性に惚れてしまいました。

スンリー

  • 回答数(11)

解決

セックスだけする

  1. 0

早起き

優しい人1

  • 回答数(8)

締切

しこりまくる

  1. 0

オナホールを買いたいんですがもし買うとしたらローションも一緒に買ったほうがいいんですか?

Pプリカ

  • 回答数(1)

締切

当たり前やん

  1. 0

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。 街コンで知り合った男性

mapupi

  • 回答数(6)

締切

最悪

  1. 0

今日も隣の旦那さんはわたしが庭にいたら二回もでてきました。奥さんの居ないときの行動です。一体何がした

まいまい2

  • 回答数(1)

締切

セックスしたいのだと思います

  1. 0

今 電車に乗る時 後ろに並んでたおじさん40代くらいの人に足踏まれました 今近くにその人座ってるけど

まにゃみー

  • 回答数(7)

解決

そんなわけない

  1. 0