電子書籍の厳選無料作品が豊富!

shockdia

小論文のアドバイスを頂きたいです。高3です。テストで小論文を書く問題があります。ここはこう直した方が

さく220

  • 回答数(4)

解決

定型的。

  1. 0

私には5ヶ月近く付き合ってる彼氏がいます。 ですが、その人以外にとても性格がとーーーってもタイプな人

シロ.

  • 回答数(5)

締切

好きな人に決めたら。

  1. 0

将来モラハラ夫になりそうですか?

tookuumeeii

  • 回答数(2)

ベストアンサー


頭の悪さもさることながら、優しさ、思いやりに欠けるね。

  1. 0

ヤクザになりたい。 今は学生だが、極道の生き様に感銘を受けた。 どうしたらなれるのか教えろ。 俺は、

さらば愛しき人よ

  • 回答数(11)

締切

人間として恥ずべきことをして生きたいならどうぞ。

  1. 0

日本の法律に詳しい方にお聞きしたいです。 名前も顔も知らない方に(20歳)インスタグラムのストーリー

mitann35

  • 回答数(1)

締切

警察のネット犯罪担当に相談したら如何 ?

  1. 0

家を売って地元で暮らしたい

はじめてのママ

  • 回答数(5)

締切

義絶されても元々は他人。ご主人とて我儘な両親のことを勝手と感…

  1. 0

千葉大法政経学部と慶應経済学部、あなたならどっちを彼氏にしたいですか? 見た人ジャンジャン答えて欲し

すぺん

  • 回答数(4)

解決

在学、或いは卒業した学校では決めません。

  1. 0

歯科衛生士専門学校から歯科衛生士専門学校に入学する人はおかしいですか?? まれですか?

vjptw

  • 回答数(4)

締切

貴方次第。

  1. 0

ちょっと変ですがみなさんの考えを聞かせてください。私は物事を「貸し借り」で捉える事が多い人(いわば貸

たくh

  • 回答数(6)

締切

あなたは正しい。

  1. 0

2つ年上の姉についての悩みです。 最近姉との接し方が判らなくなりました。 姉は口が達者で、頭の回転も

oan0919

  • 回答数(3)

締切

相手にしない、つまり絶交する。

  1. 0