電子書籍の厳選無料作品が豊富!

shockdia

中3男子です、体育の時女子から見て男子のすね毛がツルツルだったら、嬉しいですか?、嫌だと思いますか?

g男

  • 回答数(3)

解決

毛深い男は好かれない可能性が高いそうです。

  1. 0

論文を出し後で、この2本をまとめて特許化は可能か?

precure-5

  • 回答数(4)

解決

それを利益に結びつける手段があれば、その手段を特許化する可能…

  1. 0

朝鮮戦争、遂に再開か!?

bonkrarakkadisease82

  • 回答数(8)

解決

70年前、朝鮮戦争で一時南鮮軍は釜山に迄追い詰められたけど、…

  1. 1

女性に質問です どうして女性はクズなんですか?

kff9

  • 回答数(8)

締切

男と同じ。クズもいれば立派な人もいる。

  1. 0

私と同じ仕事をしている人が三人いるんですが、私含めた四人のことを、ある同僚から「いいな、そっち仲良さ

織祭

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そのまま。下手な細工は事態を悪くする。

  1. 0

恥ずかしくない生き方

sobatya_cn

  • 回答数(3)

ベストアンサー


自分に恥ずかしくない生き方。日本語完璧。

  1. 0

女性って正論言われたら逆ギレするというイメージがあるのですか偏見ですか?

わっさーさわ

  • 回答数(9)

解決

男と同じ、人による。

  1. 0

皆さんが好きな少年漫画、アニメは何ですか?? 私は銀魂と進撃の巨人です! オススメもあれば教えていた

bono0309

  • 回答数(5)

締切

後期高齢者としては、鉄腕アトム、どろろ、火の鳥が不朽の名作。

  1. 1

好きな人に告白しようと思ってるんですが、事前に話したいことがあるっていっても会ってくれない気がするの

kin1007

  • 回答数(6)

解決

普通に話しかけて、徐々に親しくなるのが良いアプローチ。

  1. 0

高校生です。 鬱病の治し方を教えてください。 凄く死にたいです、生きてるのが辛いです。でも怖くて死ね

鬶氏

  • 回答数(5)

締切

したいことを徹底的にする。

  1. 0