dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麺職人

パチスロ屋で若い奴が何連チャンもしよるんで、面白く無かったです。そいつに言ったぐらいでしたよ、→それ

たべごろ

  • 回答数(4)

解決

パチンコやはそういうものが付き物ですのでそれに耐えられないの…

  1. 0

女子高生のうんちを固めて作ったチョコレートクッキーに似せたものを渡されたらうんちだと気付けますか?

ぴよぴよ君

  • 回答数(1)

締切

ラッピングされていたら分からないと思います。

  1. 0

修羅の国で生き残るには?

ハイビスカス

  • 回答数(10)

締切

そうですね。

  1. 0

修羅の国で生き残るには?

ハイビスカス

  • 回答数(10)

締切

弱ければ生き残れません

  1. 0

早くに両親亡くした方いますか? 自分より一回りも2回りも離れてる人が 、今日お父さんの誕生日!とか、

cocokopen3535

  • 回答数(6)

締切

年を重ねて一人になるとそれとなく。

  1. 0

早くに両親亡くした方いますか? 自分より一回りも2回りも離れてる人が 、今日お父さんの誕生日!とか、

cocokopen3535

  • 回答数(6)

締切

昔思ったことありました

  1. 0

何の料理に見えますか?

郁ちん

  • 回答数(14)

解決

野菜の素揚げ

  1. 0

尼崎市←どんなイメージ?

rvscbq2se

  • 回答数(7)

解決

泥の字ににているので泥臭い人間が多そう。

  1. 1

後輩との関わりで困ってます。後輩は現在.特別支援学校に通ってる高校3年生です。 昔は僕に先輩呼び、敬

Shin_O3

  • 回答数(3)

解決

当たり前。

  1. 1

毎週末可愛い女性にマッサージしてもらうのが幸せってどう思いますか?

sjjboy

  • 回答数(2)

ベストアンサー


大変よいと思います。

  1. 1