dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Zマン

私は普段マジョマジョの美容液兼化粧下地(紫)にすっぴんパウダーでベースメイクを終わらせています。 今

あいだよ

  • 回答数(2)

締切

安いファンデは崩れます。またわ下に油分があれば、くずれやすい…

  1. 0

私は普段マジョマジョの美容液兼化粧下地(紫)にすっぴんパウダーでベースメイクを終わらせています。 今

あいだよ

  • 回答数(2)

締切

日焼け重視してあれば、SPF50+が最高です

  1. 0

中学生の妹と一緒に裸で寝てることがやめられません。 現在、高1の男子です。 僕には中3の妹がいます。

Jangling

  • 回答数(6)

締切

彼氏や彼女はいないのですか? 興味だけでやらない方が良い

  1. 2

仕事をしていないと、曜日の感覚ってあまりないでしょうか?

クジャク1

  • 回答数(10)

解決

100人いたら100人の価値観があります。

  1. 1

人に興味を持つ為にはどうしたら良いですか?

ぬこ__

  • 回答数(8)

解決

人に興味が持て無いのなら、自分が一番好きな事、一生懸命になれ…

  1. 0

どうしてもやはり分かりません。 何のためにわたしは産まれてきたのか ぜんぶ世の中嘘っぽく感じます。

ハンドジェル

  • 回答数(4)

解決

したい事なりたい人生考えてみてわ。

  1. 0

仕事をしていないと、曜日の感覚ってあまりないでしょうか?

クジャク1

  • 回答数(10)

解決

人それぞれだけど。

  1. 1

人から褒められると嬉しいんですが褒めすぎじゃないかな?ってぐらい褒めてくる人を怖いと思ってしまいます

ampwgwm

  • 回答数(6)

締切

警戒しません。

  1. 0

相手からまたLINEしてねって言われたんですが先に来たことは全くないです。またしてねって言われたって

うさぎねこ

  • 回答数(2)

締切

好きならすれば良いけど、嫌いならしなくて良いと思います。

  1. 0

家出したい。どこに泊まればいいですかね

小鳥さん_

  • 回答数(19)

締切

なぜ家出したいのですか?

  1. 0