dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンワンチワワ

高校1年生、児童養護施設に入りたいです

石取って

  • 回答数(4)

締切

その事伝えれば、大体虐待と認められます。

  1. 2

最近ミニチュアフード ミニチュアスイーツなどにはまって買ってるんですが 良い飾り方などありますか?

.れな

  • 回答数(2)

締切

専用のテーブルを用意して(茶色とかおしゃれ)上に置くといいと…

  1. 0

学校でも家でもブスブス言われすぎて辛いです。 確かにブスなので何も言えないんですが、「ブス!」って言

iammash.

  • 回答数(5)

解決

顔のパーツだって、マッサージで変えられるよ!頑張ってね

  1. 0

女性に質問です 今は女性の時代ですか?

uul3gjp

  • 回答数(1)

締切

そんな事ない

  1. 0

イライラします、どうしたらストレス発散できる?

あぴるん

  • 回答数(11)

締切

自分の趣味の事をする

  1. 1

仕事先にいくら人に嫌われても、馬鹿にされても、、嫌がらせをされても挫けず毎日仕事を頑張る人が居たら皆

はじめてのりんご

  • 回答数(4)

締切

いいと思う 仲間は絶対いるし

  1. 0

いい匂いの柔軟剤教えてください!

あゆあゆ-

  • 回答数(2)

ベストアンサー


レノア

  1. 2

余命一年と宣告されたら、どういう生活をしますか

1986boston

  • 回答数(9)

解決

好きな人に告る、最後に皆んなでめっちゃ仲良く楽しい人生おくる

  1. 0

芸能人の誹謗中傷について 私個人の意見なんですが見ていてなんだかへんなことになっているな?と感じます

HKooooooo

  • 回答数(20)

締切

うん、それこそ悪口ですよね。ただ、書いた人にも罪はある。

  1. 4

政府による布マスク2枚配布を批判している人が多いと思いますが、なんででしょうか? 批判している理由を

15697

  • 回答数(5)

締切

もうマスク市場に売っているしあんな小さいマスクはちょっと

  1. 3