電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアのまぐろ

僕は私立の中学校に行っているんですけど期末や中間どのくらい点数取ったらベスト3になれますか?

開闢

  • 回答数(6)

締切

97くらい

  1. 0

どちらか選べと言われたら上の歯と下の歯どっちが歯並び悪い方がいいですか?

pino0414

  • 回答数(1)

締切

自分も絶対に下の歯を選びますw上の歯を見せて笑うので

  1. 0

夫婦喧嘩を子供の前でやると、子供にどのような影響がありますか?

ニックネームゲスト

  • 回答数(3)

ベストアンサー


防御反応で記憶力など知能が低下する。

  1. 0

絵に評価をお願いします!!!!

黒い砂漠

  • 回答数(8)

解決

目の色以外は凄く好きです!!100点中80点くらいです。

  1. 1

偉そうに暴言を吐く人の心理について教えてください。

陽一です

  • 回答数(8)

解決

ストレス発散で暴言吐いてるんだと個人的に思います。

  1. 0
     
  • 1