アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極楽鳥

新婚ですが、結婚生活がつらいです。離婚したいです。 閲覧ありがとうございます。26の女です。 去年、

csmr2020

  • 回答数(26)

締切

離婚です。

  1. 0

つゆってなんですか?みんなが最近つゆっていってる。今日高校があって、先生に、もうつゆだからーって言わ

げすとさーん

  • 回答数(15)

締切

梅雨期の事をつゆと呼ぶ

  1. 0

渡部さんの不倫報道ですが、 複数の女性との報道。 中には金銭受け取ったとありますが、 個人的にはそれ

たらればこ

  • 回答数(16)

解決

玄能人のハーレムがありますね。しかし、最後は、その人の人間性

  1. 0

仕事してる人って人生損してますよね。働かなくても生活保護で生きていけるのになんで働くのか理解できませ

はなかはかさ

  • 回答数(18)

解決

働けば、生活レベルが上がるから。

  1. 0

アンジャッシュ渡部の行為

白水2015

  • 回答数(25)

解決

復帰は、どうかな? 人間性で決まる!

  1. 0

餃子と同レベルの料理は何がありますか?

mtwtfss1030

  • 回答数(28)

解決

パスタとルトルト、焼きそば、ピーマン、玉ねぎ、豚肉、キャベツ…

  1. 0

みなさんが、子供の頃に、または今も よく見てると言うテレビアニメを、教えてください。いくつでも、構い

にこにこみかん

  • 回答数(25)

締切

シティーハンター、ルパン3世、ゲゲゲの鬼太郎、機動戦士ガンダ…

  1. 0

週に何回デイサービス使っていますか?

simariisusaann

  • 回答数(3)

解決

毎日 月曜日から金曜日

  1. 0

今日の17時過ぎに鳥取から長野に発送された荷物って大体でいいのでいつ頃届くでしょうか、、? ヤマト運

mmmi_o02

  • 回答数(5)

締切

2日で着くでしょう!北海道や九州にいっても3日

  1. 0

家の近所に知的障害のある7才の子供が居るのですが去年あたりから一日中奇声を発するようになりました。冬

年だよねぇ

  • 回答数(5)

解決

アパートやマンションならば、引っ越して、先ず、環境を見る

  1. 2